禁欲でぶち上げる経営者

禁欲で得られる効果、おれの人生について

断射22日目 バイク欲しい

こんにちは

 

シーメンホドラーです

 

早速この頃の効果を述べますね

 

-顔が引き締まった

-目が開いて力がある

-筋トレしたい!してる

-早起き

-たまに女性と目が合う(特に同年代)

-肌がすべすべ(ノ)*´꒳`*(ヾ)ツルツル

-社交的になり話しかけたりしちゃう

-コメントが冴える(笑いを取れる)

-バイク欲しくなってヤバイ(=男の趣味欲)

-女から連絡が返ってきた(だいぶ無視されてただけ)

 

こんなとこかな

 

バイクにどハマりしてるのは自分でも意外で、最近ずっと動画みてる!

 

欲しいのは

-ニンジャ400

-ニンジャH2

-隼

-スーパーカブ50

 

こんなとこかな!

車なら世界最高のスーパーカーって3000万とか下らないのに、バイクなら300万とかなのがいいよね!

スーパーカー(バイク)なら100万以下で買えちゃうし。

しかもそれが日本製というのがたまらなく嬉しい。

バイクにおけるスーパーカーはどれも日本製

 

それなのにハーレーダビッドソンばかり買ってる日本人が多くとても悲しいですし由々しき事態です!

 

あんなのね、アメリカ人の贅肉ぶよぶよちんぽですよ。日本男児のちんぽはもっとスリムで硬い無駄のないクールなものなわけです。

 

日本男児たるもの精悍でシュッとしてスピードも耐久性もある最高性能を好みましょうよ

 

しかも自国製なんですよ

 

まあ、彼らからしたら自国がダサさの象徴なんでしょう。

 

情けねえなほんと

 

彼らの多くはきっと

-戦争になったら逃げる弱腰

-上司にはペコペコの雑魚

-群れないとなにもできない弱者ヤンキー気質

 

こんなとこでしょう

 

おれは稼いでKAWASAKI買うよ

 

よろしくな