禁欲でぶち上げる経営者

禁欲で得られる効果、おれの人生について

14日目 地方移住視察終了

GWを利用して移住先の内見にいっていました

 

家を決定しあとは退職したり引っ越ししたりだ。

 

無事保証会社からの審査が下りることを願う

 

 

さて、本日で14日目だ。

 

オナ禁14日目 エロ禁14日目 断射3日目(夢精リセットした)

 

たまる感じがないのは残念だ。

 

湧き上がる熱意もない。

 

面倒だとおもうきもちがまだまだある

 

これは夢精前後での大きな違いだ

 

夢精前はなんでもやってやるというエネルギーが湧き始めていた

 

これって、セクリセしたときも同じ現象だった

 

セックスはいいというけど、目指すもの次第だよね結局

 

自分を変えたいのであれば、精液貯蔵が肝要と言わざるを得ない。

 

だって、出したら夢精だろうがセクリセだろうが、モチベなくなるもん

 

ADHDの症状がゴリゴリでて、注意散漫でまったくやる気も起こらん(特に事務等)

 

 

だからおれはあくまでも断射にこだわってやっていくよ

 

でも夢精で1年オナ禁プロジェクトが破綻するなら、おれは成功できないとおもう。

自分のモチベが崩れそうだから。自分を褒められない。

 

だから、1年オナ禁を目標にする。夢精は仕方ないものと割り切る。

 

具体的には、タイトルとしてはオナ禁日数で報告していくけど、

文中では具体的な日数を報告していく。(断射○日、エロ禁○日、etc)

 

 

はなしはかわるが、ここ数日は軽食程度で澄ましており、空腹がベースとなっていた。

 

そこで急にきょう、ランチでカレーをがっつりいってしまった。。

 

起こったこと。

 

急激な眠気。 頭のもやもや。

 

身体ってわかりやすいよな。

 

仕事に集中するなら食事にも相当きをつけないといけないと思った。

 

白米をがっつり昼に食べるという選択肢は消えそう

 

 

あと、standfmやってます。

 

ぜひ聞いてください。

 

やったりますよ。