禁欲でぶち上げる経営者

禁欲で得られる効果、おれの人生について

断射31日目

シーメンホドラーです

 

聖液を保持し続けます

 

きょうで断射31日目です

 

最近強く意識しているのはエロ禁の重要性です

 

言い換えると、エ.ロ視聴の悪影響ですね

(じぶんのブラウザはエ。ロという単語をブロックするようにしているので自分の記事を見返すためにそのまま書けませんw)

 

怖いことに、なんと、みただけで、悪影響があるとわかったのです

 

目が乾く、やる気が消失する、動けない、髪がなよなよする、、、等

 

これじゃあスーパーサイヤ人とは程遠いですよね

 

女の子は目がキラキラした男が好きに決まってます

 

結城リトです、Toloveるでいえばね。

 

なにわ男子でいえば、道枝くんとかね、キラキラですよほんま

 

というわけでね、ぜったいにもうみないよ

 

永久追放かな

 

運動して読書してワークして健全なメンタル肉体と人生を過ごしていきたい

 

そこにポルノは不要なんですよね明らかに

 

 

髪が短くなりどうやったら似合うか不安定なこの頃ですが、

引き続きがんばっていきます。

 

以上