禁欲でぶち上げる経営者

禁欲で得られる効果、おれの人生について

断射25日目

どうも、シーメンホドラーです

 

いま鶏肉たべてます、鶏もも肉です、チキンブレスト、Chicken brastです

 

茹でただけなのに意味わからん程美味いですね

 

 

さて、直近の効果についてです

 

相変わらず顔は調子がよいですが、

集中力という面でみると、やや欠けます

 

理由は以下かと思っています

Youtubeをみてしまっている、ダラダラと。

⁻日中ボケっとしている(仕事せずバイクをしらべてる)

⁻運動をたまにしてしてない

 

わかってるならやれよおれ。はいやります。まずはYoutubeを禁止しよう。

31日目から厳格にいきますよ

 

きのうは新卒子からいいリアクションがもらえた!
きょうもあえましたね(⌒∇⌒)!みたいな。チャットだけど。。。

 

仕事後のお茶も予定は未定だけどぜひ!とのことなので近いうちまた軽く誘ってみようと思う。

 

きょうはエロ禁が0日目です

 

そう、2Hくらいみてしまいました。

 

エロマッサージの施術からはいり、がっつりエロをみてしまいました。

 

よくないよね。でもすごかったのは、それほど中毒にならなかったこと。

 

すこし気持ち悪いと思ってしまった部分もあって。

 

女って気持ち悪いな、ってすこしはおもった。

 

同時に綺麗だなとか美しいなとも思ったよもちろん。

 

これって大きな変化だとおもう。

 

健全な思考に近づいている、ジャンキーじゃなくなってる気は少しするんだ

 

エロのために裏垢つくって出会いまくってる男女、羨ましいと思う気持ちは減った。

 

しょうもねえ、きもい、でもちょっといいな、、、、こんなかんじ。

 

 

こっからでしょ、まだまだ、

 

さて髪切りますか。

 

カッコよくなります!!!!