禁欲でぶち上げる経営者

禁欲で得られる効果、おれの人生について

断射18日目

断射18日目だ

昨晩は10kmも歩いて帰ったのだ

電車にのらなかったのだ

てか東京ってやはり狭いね。

いかに狭い範囲にいろいろごっちゃに凝縮されてるかを歩いてわかったよ

さて、昨晩は脚がパンパンで、汗だくで、シャワー浴びてすぐ寝た

そしてきょうだ


まず朝の時点で顔のむくみがない

シュっとしているのである

そして出勤

向かいの島の同年代女性をふとみるとこっちを見ていたではないか

目が合った途端、彼女は眼を逸らしたが、明らかにこちらをみていたようだ

ぼくは見られている間、PCでBloombergを読んでいた。

真面目なニュースだから真剣な面持ちであったのもよかったかもしれない

仕事中にみるものではないのだが、、、www(俺の仕事には関係ないから)

帰りの駅ではべつの同年代の綺麗系の女子がこっちをみていた

きょういいぞ!!!!!

ブラックコーデとセンターパートなのも底上げに寄与しているかも!

色気だしていこう、なんかわかったかもしれない。

オナ禁して筋トレして有酸素もしてオシャレすれば視線効果くらいはある!

これから眉サロンにいく

引き続きよろしくお願いいたします!!!