禁欲でぶち上げる経営者

禁欲で得られる効果、おれの人生について

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おれの武器(マッチングアプリ)紹介

今回はマッチングアプリの紹介だ 正直に言うと、3つを使い分けている 一番の穴場から言うとハッピーメールだ px.a8.net サクラがいないことや会員数の多さがおすすめポイントである このサイトで何十人もせっせさせていただいたので、感謝しきれない。 ノー…

敵は土日

オナ禁の敵は土曜日曜だ リラックスしてしまい、完全に怠ける 脳内はポルノに汚染されたまま、月曜を迎える そこに仕事が降りかかる、ストレスで仕方ない。 夜発射する。 こんなところだろう。 土日ですっきり運動して、だらけず、月曜の準備をして迎える こ…

仕事で悩む

年明けは仕事が始まったストレスで2度ほど抜いてしまった じぶんはADHDだ 1社目は超巨大ITインフラ系企業で正社員として働いていた しかし興味が持てないうえに、事務作業が苦手なこともあり、追いやられるように最後は退職してしまった... 2社目は…

新年早々、、、、

お久しぶりです 正月は実家に帰省しておりました なるべくスマホとPCをみないようにずっと読書をしていたのですが、後半からだらけてしまいました。 テニスが趣味なのですが、テニスの動画ならいいだろうと、Youtubeを解禁して入り浸るように視聴を続けてし…