禁欲でぶち上げる経営者

禁欲で得られる効果、おれの人生について

新年早々、、、、

お久しぶりです

 

正月は実家に帰省しておりました

 

なるべくスマホとPCをみないようにずっと読書をしていたのですが、後半からだらけてしまいました。

 

テニスが趣味なのですが、テニスの動画ならいいだろうと、Youtubeを解禁して入り浸るように視聴を続けてしまいました。。。

 

家に戻ったあとは友人と飲んだのですが、翌日は猛烈な二日酔いです。

 

二日酔いのときって、意志力が明らかに弱いんですよね

 

はい、がっつり見てしまいました、、、、、、、、、、、

 

1日中みてました。情けないですよ。

 

夜はGFとの行為で発射しましたが、あっという間でしたね。

敏感になってしまっていたのでしょう。

 

これほんと誰も得しないな、と改めて思わされた次第でした。

(GF=満たされない、おれ=怠惰な生活になる)

 

自分はADHDという診断をもらっていることもあり、依存しやすい部分があります

 

PRN依存症に克てない限りは幸せは訪れないと思っている。