禁欲でぶち上げる経営者

禁欲で得られる効果、おれの人生について

仕事で悩む

年明けは仕事が始まったストレスで2度ほど抜いてしまった

 

じぶんはADHD

 

1社目は超巨大ITインフラ系企業で正社員として働いていた

 

しかし興味が持てないうえに、事務作業が苦手なこともあり、追いやられるように最後は退職してしまった...

 

2社目は現在の会社であるが、HR系である

 

自由でいいのだが、単細胞が多く脳筋の多い営業系の会社だ

 

見誤ったといってもいいかもしれない

 

部署によっては働きやすいかもしれないが、俺にはあってない。

 

結局ADHDは起業するしかないのだろうか

 

上司はもはや俺の目を見ることはなく、ほかの同僚との態度の差が大きい、つらい。

 

勝手に有休をとったり、帰宅してしまったり、奔放でルールに従えない。

 

会社は向いてないよね

 

まあ、とりま断射。とりま禁欲。とりま亜鉛

 

なんとか楽しく生きていきたいけど、どうしようかなぁ、、、と思い悩む日々。