禁欲でぶち上げる経営者

禁欲で得られる効果、おれの人生について

断射46日目

 

断射46日目のシーメンホドラーです💦

 

きのうエ.露筋を破ってしまいました

 

5時間くらい視聴してしまった

 

しかしきょうから本気でやるのである

 

断射としての効果はしっかりあります

 

たとえば、女の子にめっちゃじろじろ見られたり。

 

話しかけたこのリアクションがとてもよかったり。

 

役所のお姉さんもめちゃくちゃ丁寧に満面の笑みで対応してくれたな

 

女子受けは好調と思われます。

 

加えて、筋トレやあさんぽの習慣もつきました

 

なんとなく胸筋が増えた気がします

 

 

タンパク質を自ら放出するわけにはいきませんよね

 

ボディビルダーとかしこってんのかなどうなんだろ

 

バイクをおまけしてもらったりもした。

 

冴えていると思うことが何度もある最近である。

近々買ったバイクを受け取りに大都市に赴こうと思います。

 

わたしが住むところはほんまもんの田舎なのでなにもないwwww

 

では引き続きよろしくお願いいたします。

 

ちゃお!