禁欲でぶち上げる経営者

禁欲で得られる効果、おれの人生について

断射15日目

きょうは早朝に起床した

 

相変わらず断射による短時間睡眠の効果は凄まじい

 

やることがなかったので、肩をしっかり鍛えた

 

10kg10reps3回⇒13kg 10reps 3回

 

その後は友人と一緒に皇居を一周ウォーキングした

 

疲れてないつもりではあったが、そのあと昼寝しちゃったので疲れてたのだろう

 

というより睡眠が足りてないきがする!

 

じゃあなんであんな時間に起きるのだろうか

 

全く意味が不明だ

 

きくところによると、神経がバグっている過渡期という情報をえた

 

普段しない断射などとというものに身体が慣れていないということ。

 

慣れればもう少し睡眠時間のびて、一日の集中も持続しないだろうかと期待!

 

夜もエネルギーがありあまり、軽くダンベルを触っていた日。

 

筋肉つかないかなあ

 

2年前の記録によると19日目から「みるみる筋肉がつく」と記載がのこっている。

 

あと3日ほどでそうなるはず

 

 

 

あ、そういえば今朝はYoutubeをみてしまった。。。。。

 

女性用性感マッサージの様子を鑑賞。。。

 

腰ぐりぐりされて中イキしているというものだった

 

クラっときたし、眠気も急襲してきたよ。

 

あそこでぐっすり寝ていたら夢精してたんだろうな

 

ほんとうにいつ出してしまうかわからない危険水域にここ数日います。

 

事実、見た夢もだいぶえろくて。

 

相手の女性にいれようとしたのだけれど、キツイためはいらず結果いたらず、という夢。

 

もしあそこではいってたら確実に夢精していた。

 

思うに、どこのラインで自分と戦うか、が肝心なのかなと。

 

つまり、エ.ロをみながらギリギリのLINEで厳しい戦いをするのか、

はたまた、封印して、イージーに戦いを運ぶのか、だ。

 

一度屈すると、ずるずるいって最後は負ける構図。

 

以前は別の夢でただただ女性に行為を迫られ、それを葛藤のすえ断るといった苦渋の決断をしたこともあった。

 

己との闘いを制しつづければ、夢の中でも自律ができることをしった。

 

すべてが積み重ねなんだと。

 

ひとつタガが外れると、それはすべて外れるのと同義。

 

真理がわかってきたかもしれない。

 

とにかくおれは断射を成功させる。

 

時間もエネルギーも増える最強のソリューションだからだ。

 

勢いでここまで書けたのも断射パワーである。

 

アディオス