禁欲でぶち上げる経営者

禁欲で得られる効果、おれの人生について

インターネットポルノ中毒(禁欲5日目)

あけましておめでとうございます

 

昨日インターネットポルノ中毒をいう名著を読了しました

 

 

要約すると、

・インターネットポルノが脳機能を著しく下げている

・快楽への感度が鈍り、更に強い刺激を要する沼へはまる

・かわるがわる女性を変えることで無限に快楽を求める(クーリッジ効果)

・90日間のポルノ断ちが神経回路の修復に有効(要する期間は人による)

・ポルノ断ちにより、不安、鬱、活力の減少 が解消される

 

脳は新しい刺激を追い求めるので、ポルノのみならず、SNSもやめることにしました。

 

ツイッターは投稿したいことが思いついた時だけインストールし投稿します。

 

2022年3月27日までポルノ断ちをする運びとなりましたので、こちらで引き続き効果報告できればと思います。

 

目次

 

 

禁欲5日の効果

  • 朝5時に目が覚める
  • 目が若干開いている気がする

残念ながらこれだけでした。

5時に起床後は暗い中ひとりで初詣に行ってまいりました。

この行動力ももしかしたら効果かな・・・

あとは、心なしか目が開いてきた気もします。

 

禁欲の定義

僕には自分からアプローチして無事付き合うことができた彼女がいます。

関係に傷をつける可能性もあることから、私の禁欲の定義を以下とします。

  • ポルノを見ない
  • グラビアも見ない
  • 発射をしない
  • 女性体内での発射のみ許可とする

本当なら一切の射精を禁じたいのですが、それでは彼女を失いかねないので…

ポルノ断ちは意志力、活力に大いに貢献すると信じているので、これでも十分な”再起動”になるのではないでしょうか。

今後の目標

禁欲90日をまずは目指してみます!

名古屋から東京へ転勤となったので、心機一転ボクシングジムへの入会でもしてみようかな。腹筋割って喜ばしたい。オーラで視線を惹きつけたい。

 

引きつづきよろしくお願いいたします。


禁欲日記ランキング