禁欲でぶち上げる経営者

禁欲で得られる効果、おれの人生について

そのまま死んでいいのか

高校を卒業後、一切の努力をしなくなった自分がいる
 
部活に勉強本気で継続した結果、自分なりの成功を収めたじゃないか
 
それがいまや腑抜け。なにも結果を出していない。
 
成し遂げたいこと、なりたい自分をなかったことにしていないか?
 
コンプレックスをそのままにしていないか?
 
負けるのが怖い、自分の限界を知るのが怖いのではないか?
 
できるかわからないけど、それでも当たって砕けてなんとか成果出してきたじゃないか
 
なぜ今こんな有り様なのか
 
負け癖、モチベーション、無気力、、、どこから改善する?
 
まずはネット依存をやめることからやろうよ
 
SNSYouTube、性、これらにドハマりするようになってからじゃん
 
なにも結果出せなくなったのは。
 
全部なるべく禁止しようよ。高校生のころのようにヘルシーにいこう。
 
だから、いま、くそみたいに今見るべきでない依存性の高いサイトを見てはいけない
 
20221120 ま~たTOEICを当日キャンセルしたしょうもないじぶんより