禁欲でぶち上げる経営者

禁欲で得られる効果、おれの人生について

21日目

きのうはアプリで出会った女性と食事をした

 

話もあうし居心地がとてもよく、なにより若いので笑顔がかわいく擦れてない。

 

そのあとはお家でイチャイチャを楽しんで朝まで過ごした。

感度がすごい子で、あんなにイク子をみたのは初めてだ。。

 

さて、21日目の感想だが、まあ悪くない。

 

昨晩及び今朝の行為では相も変わらず発射はしていない。

接して漏らさずというやつだ

 

これのおかげで活力は失われないので充実する傾向にある。

 

とはいえ仕事にやる気が向かないのが悩み。

これはほかで抱えている精神的な部分が影響しているのでオナ禁だけで解消できるものではないかもしれない。

 

断射60日で2023年を迎える!

 

引き続きがんばります。